FC2ブログ

Ma vie en rose

リンク・転載はご遠慮願います

Chess

Chess (1986 London Concept Cast - 1997 Polydor Slimline Release)Chess (1986 London Concept Cast - 1997 Polydor Slimline Release)
(1984/01/01)
Various

商品詳細を見る


Chess the MusicalChess the Musical
(2008/01/23)
Chess the Musical

商品詳細を見る


Chess in ConcertChess in Concert
(2009/06/16)
Various Artists

商品詳細を見る


Chess in Concert [DVD] [Import]Chess in Concert [DVD] [Import]
(2009/09/14)
Josh Groban、Idina Menzel 他

商品詳細を見る


どれがいいのでしょう…。

ライスフォース

インタビュー@ライスフォース

名前入りのサインって言葉につられてお試しセット買いましたよー。

1/14 どらく

どらく
2011/1/14~掲載予定

asahi.com、UP

31日だ、解約だ、とasahi.comに行ったらUPされてました。

「アイーダ」開幕 @asahi.com

AIDA まもなく開幕

Frank & Friends 出演決定

梅芸HPより

安蘭けい マテ・カマラス&フランク・ワイルドホーン
出演 「Frank & Friends 」(仮題)公演決定!


とのこと。

小池センセイとのお仕事は嬉しいなぁ~(^^)

インタビュー記事

UNO

ファーストコンサート「UNO」

詳細が出ましたですねー。
今回はチケット自力ゲットすることにしたので、日程メモって忘れないようにせねばっ。

※※※

東寺に行こうと早起きしたけど、胃が気持ち悪くて動けない…。昨晩仕事遅くて夕食遅かったからなぁ。うー。今日は東寺だけなので、調子よくなってから行ってこよう…

インタビュー2つ

asahi.comインタビュー

宝塚トップから女優へ 安蘭けいロングインタビュー@asahi.com


動画つきだよー。
久しぶりにテンションUP♪

ファーストコンサートはUNOだそうです。

■安蘭けいファーストコンサート「UNO」公演決定!

■2009年12月中旬 東京・国際フォーラムC
■2009年12月下旬 大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて
・構成・演出 三木章雄
・2009年11月上旬 一般発売開始


梅芸HPより

スペイン語からかな?イタリア語からかな?ファーストコンサートだから「UNO=1」なんですね。「2」「3」の時には名古屋があるといいな~。

で、三木先生か~。
ラフェスタで「えーっと、アホですか?」な客席降りオンパレードが記憶に新しすぎて…。同じ梅芸でまた客席降りオンパレードやられたらイヤだなぁ。

ちなみにUNOのWikiはこちら

瞳子さん所属事務所発表

インタビュー@ぴあ

インタビュー@ぴあ

瞳子さん綺麗だなー。
2年前かな、瞳子さんの誕生日のときにケロさんが瞳子さんとのツーショット写真をブログに載せてて、その優しい笑顔が大好きでずっとその写真を携帯の待ち受けにしていましたが、今回、久々に替えてみました。私、瞳子さんのこういった優しい笑顔が特に好きみたいです。

瞳子さんいろいろ

チケットセディナ製作発表レポ

WOWOW宝塚プルミエールこぼれ話
宝塚プルミエール 安蘭けいスペシャル 番組宣伝映像

レプリークにも載っているらしいです。
買い物カゴに入れてからお値段見て躊躇中。
とりあえず立ち読みしてから考えよう…(^^;。

ライター藤本さん&写真家吉原さんのブログ読んだら欲しくなってしまってお買い上げ…。

今日あたり先日ぽちっとした歌劇も届く模様。瞳子さん以外は切り抜いてすぐ捨ててしまうんだし、もったいないから瞳子さんが宝塚卒業したらこういった雑誌系の節約をするはずだったのに…。

いろいろ

ローソンチケ製作発表記事
「湖国と文化」夏・128号

※※※

昨日は仕事で丸の内(名古屋のね)に用事があったので、ついでにちらっと愛知縣護國神社のあじさいも見てきました。

あじさい

あと少しで満開ってところでしょうか。今週末あたりが見ごろかな。

※※※

この数日どうもテンションがあがらなくてトロトロ過ごしているのですが、昨日のOGナビはちゃんと見ましたよ。瞳子さんの姿が見られたことよりも、インタビューで声が聞けたことよりも、伊礼くんへのつっこみが瞳子さんで、それが懐かしくて嬉しくて。「ああ、瞳子さんだー」って思って見てました。

次はWOWOWですねー。

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

有料放送契約メモ

タイムシフト機
スカステCS290:契約中
衛星劇場:契約中1月-
WOWOW:契約中

アニバーサリー無料視聴4月
236 BSアニマックス
330 キッズステーション
300 日テレプラス
349 日テレNEWS24
パナソニック機
契約なし


スカパー!
契約なし

電卓