FC2ブログ

Ma vie en rose

リンク・転載はご遠慮願います

すごい…

みりおちゃんのラストデイ、さらに映画館追加になったんですねぇ。すごい。私が頻繁に行く映画館も5館入ってる。ちぎちゃんのときにももう少し劇団頑張ってくれていたらなぁと思いつつ、あのときとは違ってライビュが当たり前の時代に変わったものね。観たい人みなにチケットが手に入りますように。

私だってみりおちゃんラストデイはできることなら観たかったけど、一番最初に手に入ったロクモのチケットが24日だったから、仕方ないです。その代わりと言ってはなんですがとっても良い席も手に入ったので、力いっぱい琴ちゃんの歌を浴びてきます~(*´∀`*)。

※※※

みりおちゃんのライビュの数があまりにも凄くて、今後そんな数ないだろうな~ということでここに保存しておこうっと。 続きを読む

メモメモ


宙楽の日、行けるかな(*^^*)

ロクモライビュ

星組 東京建物 Brillia HALL公演『ロックオペラ モーツァルト』ライブ中継について
宝塚歌劇公式ホームページ

2019/11/11
以下の通り、星組東京建物 Brillia HALL公演の模様をライブ中継いたします。   

日時
2019年12月14日(土)15:30上映開始   

料金
4,400円(税込/全席指定)   

会場
全国各地の映画館


その日はディズニーオンクラシック取っちゃってるのよ…( ;∀;)。まあ翌日のロクモ楽でも日程重なっている宙ムラ楽行くので無理なんですけど。琴ちゃんメインでの初ライビュ、できることなら行きたかったなー。

琴ちゃんにぴったりであろう海外ミュージカルは当たり前だけど凄い人気で、豊島区の鬼貸切のせいでただでさえチケット無くて関東民は大変だっただろうから、ライビュでチケ難民が救済されて良かったです。ライビュは生にはやっぱり劣ると思うけど何も観られないよりはずっといい。私みたいに予定入れちゃってる人もいるだろうけど…(´;ω;`)。

ライビュできるのならきっと円盤も発売されるよね。
このライビュと同じ映像が発売されるのかなー。
エリザもグランドホテルも買って開封してない人だけど、楽しみにしてる(*^^*)。

クリスマスツリー


今年はちょっとゴテゴテ感が…

雪全ツ千秋楽\(^-^)/


雪組のひとこちゃん、カノンの見納めに行って来ました。本当に素晴らしかったよ…行って良かったです。

劇場が熱気でぐるぐるしてて、過ぎるくらいに素敵な千秋楽でした。

白い衣装のところで一人一人と握手したり、挨拶で感極まっているだいもん見ていたら色んなこと考えちゃって、胸が一杯。

台風から始まったこの一ヶ月、雪組生とスタッフさん、本当にお疲れ様でした。楽しかった!

※※※

once…のDVD観たけどダメ人間しか出て来なくて。ポスターやたらと素敵だから楽しみにはしてますけど、これどうやるんでしょう(^_^;)。ショーないんですよね…うーん。



難しいです。

消費税が10%になるのを機に百貨店の株主優待を利用しようと株を始めたのですけど、8月のトランプさんの対中対策のときに持っている全ての株が大暴落してそのマイナス金額にめげてしまって次に買おうと思っていた大丸松坂屋の株に手を出せずに諦めてしまったんです。そしたらその時より今日は1株当たり300円ほどもアップしてて、100株で3万円の差額。どうしてあのとき買わなかったのかな…バカバカ私のバカバカ。

株価って暴落しても買う気力なくなるし、上がっても買う気力なくなる。いつ買うのが正解なのよ…。いや、わかってる。下がった時だよね。私の気力とお金のなさの問題なのよ。

※※※

月組御園座公演の先行画像が出て、お久しぶりの名古屋定期公演のため、何よりれいこさんのために行こうと盛り上がっていた気持ちがシュワシュワと音をたてながらしぼんでいっております…。なぜ赤と黒にしたの…。

借りてきた




ターミネーターは1だけアマゾンプライムになかったから借りてきたんですけど、ワンスは調べるの忘れてて、借りたあとから調べたらアマゾンプライムにありました…(´・ω・`)。DVDなら車でも流せるからと思うことにする…。

ジョンウィックは借りてきた1と2は観終わりましたが、公開中の作品が時間合わなくて観に行けなさげ…(´・ω・`)。

雪全ツ@羽島

moblog_36af5452.jpg

楽しかったぁぁぁぁぁ!

お芝居はちょっと古臭さもありつつそれがまただいもんの素敵フェロモンを出しててうひゃああああでしたよ。お席が5列目センターで5列目まで段差がなくてお芝居でしゃがまれると前の人の頭にどっかぷりで何にも見えなくなった悲しみは何度もあったけど、高圧的な態度でだいもんに上から見下ろされている感じがたまらなく良くてねぇ。ショーでも客を楽しませよう、喜ばせようと思っているのがビシバシ感じられて、さらに前のめりに自分も楽しもう!って気持ちがあふれてて、素敵なトップさんだな~。あまりにも楽しかったから思い出して一人ニヤニヤしちゃう。ふふふ。

あーさはほんっと美しくて出てくる度に客席がうっとりしている空気してるんですよ。あの子出てきたー!みたいな(*^-^*)。
ひとこちゃんと綾 凰華ちゃんは気合入り過ぎているのか化粧濃すぎてびっくり。ひとこちゃんは何もしなくてもあんなに美人なのになぜかギャル曽根ちゃんみたいな濃いアイメイクになってるし(おまけに芝居の鬘ぺちゃんこだし)、綾 凰華ちゃんは目の周りサバみたいな色になってたわ(;^_^A。誰か途中で止めてあげてー。それでもやっぱり雪組ではひとこちゃんばかり見ちゃうし、好きなのよねぇ。ひとこちゃん真ん中のカノンの場面、ホント素晴らしくてまた観られて良かった。そしてあともう1回観られることに感謝です。

鳥フェス(*^^*)



初めてのスマチケで行って来ました〜(*^^*)。

セキセイグッズを幾つかGETできて満足デス\(^-^)/

10/21-11/1 青春アドベンチャー『紺碧のアルカディア』

青春アドベンチャー『紺碧のアルカディア』~待っているがいい、愛しい黄金の都よ…おまえは私のものだ!~
NHK FM
10月21日(月)~10月25日(金) 午後9時15分~午後9時30分(1-5回)
10月28日(月)~11月1日(金) 午後9時15分~午後9時30分(6-10回)
※ネット同時配信と「聴き逃し」配信あり(放送の翌日の正午~1週間)

【作】並木陽
【音楽】日高哲英

【出演者】
花總まり 坂本真綾 井上芳雄 霧矢大夢 石川禅 伊礼彼方 栗原英雄 他


黒猫さん

5年前に入金したクロネコメンバーズの50000円を使い切ってしまったので、本日50000円再び入金してきました。

インコずがいるから最近はあまり泊りがけで遠征しないようにしているのだけど、それでも結構利用しているもんですねぇ。5年使わないと失効するらしいですけど、5年間も泊りがけで遠征しないということが今の私にはまだ無さげなので、あっという間に使い切ってしまいそうな金額の少ないカードにはできませんでした。最近は枕を持っていくので小さな荷物にできないですし。これで残りの一生分!になるといいなぁ。とりあえず今月23-24日はロクモ三昧、1月にはつよぽんの舞台と柚香氏のプレお披露目公演を観にお泊り遠征する予定です(*^^*)。

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

有料放送契約メモ

タイムシフト機
スカステCS290:契約中
衛星劇場:契約中1月-
WOWOW:契約中

アニバーサリー無料視聴4月
236 BSアニマックス
330 キッズステーション
300 日テレプラス
349 日テレNEWS24
パナソニック機
契約なし


スカパー!
契約なし

電卓